« 気になるヒザ | トップページ | ダイビング再開 »

2008年3月22日 (土)

海の底まで

tetsuです。

更新も滞りがちな処ですが、明日は唐突ながら土肥の方へダイビングしに行ってきます。
ひっさしぶりなので、うまい事潜水できるか疑問ですけど…なんとかなるっしょ^^;)
結果は又、報告しますです。

春分の日を過ぎた事ですし、ブログのテーマについて少し柔軟に考えていきたいなと思ってます。
ケガからスキー復帰とか大それたテーマはあるのですが、それに限らず趣味の事を語っていければイイかなと思います。

というのは、ここ最近DTMと初音ミクさんに凝ってます。
オイラもなんか作ってみたいなという奇妙な使命感に萌え燃えてしまったわけで…
その成果物がこれ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2748288

どうか生暖かい目で眺めてやってください ( /ω\ *)  

経緯とか苦労話とか、そんなのもブログに追加して行こうかなと思ってます。
明日は朝が早いのでもう寝る。照れ隠しではないでつ。


|

« 気になるヒザ | トップページ | ダイビング再開 »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/40600748

この記事へのトラックバック一覧です: 海の底まで:

« 気になるヒザ | トップページ | ダイビング再開 »