« 術後8ヶ月: さて。 | トップページ | 復帰への滑り出し »

2008年3月 2日 (日)

そろそろ遊びに征ってこようか

tetsuです。 

更新も滞りガチなオイラです…感動もなくダラダラとした日常を打破すべく

折角ヒザのケガも良くなってきた事だし、ここらで一丁スキー行くかいっ!

と思って、JRの日帰りツアーに申し込んだのです。

ええ。一応滑って良い旨、主治医のセンセから言われてますけど。緩斜面だけって限定付きで。
装具は絶対着用。

このまま今シーズン(スキー行かずに)過ごしてしまうと、なんかもったいない気がして
どんだけオイラが回復できたか自身で確かめたいですし。

Junbi

道具を出してクルマに詰め込んでみた。
クルマで行くわけではないけど、道具をさわってるウチにだんだんモチベーションが上がってきた。

またゲレンデを滑れるんだって思うと、なんかグッとくる。


あした、征ってきますで!


|

« 術後8ヶ月: さて。 | トップページ | 復帰への滑り出し »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/40331475

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ遊びに征ってこようか:

« 術後8ヶ月: さて。 | トップページ | 復帰への滑り出し »