« しおしおのパァ~ | トップページ | 事件発生:その煮 »

2007年10月 1日 (月)

事件発生

先週金曜日(9/28)の夜、その事件はおきますた。

夜中にお手洗いへ行き、寝床に戻って来たその時!

足元に転がってたメリタのコーヒードリッパを踏んずぶして、"あ痛!"と感じた瞬間、左ヒザにやや体重が乗った状態で強く曲げてしまって
そのまま転倒。
ヤバイ!

幸いにも、転がった先は布団だった!

…――――――――ヾ(`Д´)ノシ――――――――!!

しばしうめき声を出してうずくまってたよ。
たまたま、冷凍庫に冷やしてたアイスバッグがあったので、スーパー速攻冷やしたよ。

一夜あけて、まぁ普通に歩いていた訳だが。
ナンとも言えない違和感を、ヒザに感じるだよ。

…てな訳で本日、急遽K病院外来へ。現在診察待ちです。
アポ無しなので暫く待たされそう……。

オイラのヒザ、無事でありますように…(´人`)

|

« しおしおのパァ~ | トップページ | 事件発生:その煮 »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/16627622

この記事へのトラックバック一覧です: 事件発生:

« しおしおのパァ~ | トップページ | 事件発生:その煮 »