« 陰謀の理論? | トップページ | 術後18週+2日目:もっぺんMRI »

2007年10月19日 (金)

術後17週+1日目:ラウンジが出来ない!

時の経つのは早いモンで、術後17週目に突入しますた。

時間だけは経つモノの、我が脚の左右筋肉バランスは歪な感じであります。

今日もまたジムにて、スタジオプログラム:マッスルビートに参加してきた訳ですが…

 
 
 
 

ラウンジ・スクワットが巧く出来ない…。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 
 
 
 
 
ヒザ曲げるのが怖いだけかもしれんけど、つか、しっかり状態を垂直に沈みこめないんdeath!

。・゚・(ノД`)・゚・。

ウェイト20ポンド(=約9kg) +バー1kgの、計10kgバーベルを担いだ状態で、前後に脚を広げて
垂直に状態を上げ下げするスクワットなんですが。
コレを音楽に合わせてしっかりやってくるのです。

後ろ側にある脚は、ふくらはぎの部分を。前にある脚は四頭筋。そして両脚の内転筋を鍛えられるとはいえ
 
 
 

以前の様にはいかないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


全プログラム(5-6種目ぐらいの筋トレ) に比べたら、ラウンジに当てられた時間は5分ぐらいとはいえ
そのたったの5分ですら、巧く出来ないんです!

自分でダンベル担いでやるラウンジなら、あぁそこそこ出来るんだろうけど…それは精々10kgダンベルを左右に持って、休み休みやるからなぁ。

それでも今日のデキは最悪・グダグダ。もう何か落ち込んじゃう…

ぜってぇ鍛えて、元通りに出来る様になってみせる!

|

« 陰謀の理論? | トップページ | 術後18週+2日目:もっぺんMRI »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/16804614

この記事へのトラックバック一覧です: 術後17週+1日目:ラウンジが出来ない!:

« 陰謀の理論? | トップページ | 術後18週+2日目:もっぺんMRI »