« 術後9週+4日:加圧トレーニング | トップページ | 術後9週+5日:加圧トレーニング その2 »

2007年8月26日 (日)

彼岸

暑さ寒さも…なんて巧い事を、昔の人は言った物です。
そうは言っても、まだ暑いんですけどね;^^)

さて、お彼岸という事もあって、tetsuは都内某所へお墓参りに行ってきました。
親戚は遠くに住んでいるのと、結構なトシでもあるので、なかなか此方にも来られない。

お彼岸なのに、オイラがお参りに行ったのが最初?らしかったです。

なんか、ご先祖様に申し訳ないなぁ…(;´Д`)
って思いました。

もう少し涼しくなったら、もう一度お参りに行こうと思います。

帰り際、某所にて祭り囃子が聞こえ、盆踊りの舞台を設置準備していました。
あぁ、確かにお彼岸なんだな~って、少しずつ秋に近づいている事を実感しました。

我が家に戻ってきたら、近所の神社でもお祭りをやっていました。
お祭りって言ったら…アレでしょ。
 
 

ええ、早速晩ご飯を調達に行きました。
 
 

じゃがバター  ( 基本でしょ(゚∀゚) )
チキンステーキ、
焼きとうもろこし、

そして、お好み焼き。

チキンステーキだけは、焼きたてをその場で食った。
叫びたくなるほどに、テラウマスwwwwww日本人でヨカッタwwwww


あとは持ち帰ってお家で食べた。
ひっさしぶりだぜ屋台のおやつ!
つか、コレを夕食にする時点でなんか間違ってる様な気がするが、それは気のせいと言う事にする。

じゃがバターうめぇwwwwwwwwwwwwww

|

« 術後9週+4日:加圧トレーニング | トップページ | 術後9週+5日:加圧トレーニング その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/16247791

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸 :

« 術後9週+4日:加圧トレーニング | トップページ | 術後9週+5日:加圧トレーニング その2 »