« 2度有る事は3度ある | トップページ | (・∀・)b !! »

2007年8月10日 (金)

術後7週+1日目:パワー全開100Wォ!

エアロバイクの負荷ですが、100W達成しました!

次回検診の8/20に向け、"100W負荷で15分漕ぐ" のが課題でしたが、取りあえずは何とか大丈夫そうです。
他にも、ジョギングとか難易度高そーな項目があるけど…取りあえず一安心。


でも、ねぇ…( ;´∀`)

このブログ更新ですが、ブロードバンド環境じゃなくて、ダイヤルアップで繋いでいるのでトンでもなく遅く感じる!

あぁ、ふた昔ぐらい前はコレが普通だった様な記憶が…でも回線速度は速いに越した事はナイ。


あと数週間の辛抱で、回線グレードアップになりますです。


それまでは、ダイヤルアップか、旅先でブロードバンド接続かなぁ? 
だけど、携帯使っての接続だけは勘弁な。

|

« 2度有る事は3度ある | トップページ | (・∀・)b !! »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/16062311

この記事へのトラックバック一覧です: 術後7週+1日目:パワー全開100Wォ!:

« 2度有る事は3度ある | トップページ | (・∀・)b !! »