« ハウステンボス | トップページ | 最後の一時 »

2007年8月16日 (木)

1200円

ハウステンボスをあとにして、長崎へ戻りました。
ホテルのフロントにあったチラシで、夜景の綺麗な"稲佐山展望台"まで無料の送迎バスがあるとの事。
無料という言葉に弱いオイラ。
体力の限界に挑戦か、夜景を見に"独りで" 行って来たのだ。

よく考えたら、"展望台に行くロープウェイの駅までの送迎バスがタダ"なので、ロープウェイ代は別途\1,200(往復)
必要だった。
でもまぁ、長崎港を一望できるその夜景は、1200円どころか"1000万ドルの夜景"に相応しい、納得のシーンでした。
Citylights_of_10millions_0740
 
 
 


やはり独りで堪能するにはもったいない。
香港の夜景も綺麗だったが、此処に比べたら香港は…賑やか過ぎて今市だな

つか、夜景を写真に収めるのに一苦労。すごく難しい。
何十枚と取ったあげくに、結局電池を使い切ってお・し・ま・い

そして長崎駅へ戻り、夕食を食べてからホテルに戻ったのが午前様。

もー、ぐったり。

※このページにある画像について:念のため

著作権はtetsuが保有します。
ダウンロード・HPへの転載など自由にお使い下さい。
HP等への利用については、無断でも構いませんがtetsuへ御一報いただければ嬉しいですヽ(´ω`)ノ ☆

営利目的での利用は硬くお断りします。


|

« ハウステンボス | トップページ | 最後の一時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/16139209

この記事へのトラックバック一覧です: 1200円:

« ハウステンボス | トップページ | 最後の一時 »