« 花火大会 | トップページ | 開き直り »

2007年7月14日 (土)

ケガは哀しき

台風が近づいてきているのでコロッケ天気概要はどうなってるかな~と思い、webでニュースを見ていた所。
気になるニュースがありました。

------------ 引用ここから
時事通信社
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2007071400221

2007/07/14-15:09 安藤らも欠場=フィギュアスケート
 フィギュアスケートのエキシビション「ドリーム オン アイス 2007」(14~16日、新横浜プリンスホテルスケートセンター)の主催者は14日、出場予定だった女子の安藤美姫(トヨタ自動車)と沢田亜紀(関大)がともにけがのため欠場すると発表した。
 安藤は左ひざ内側側副靭帯(じんたい)裂傷と右肩脱臼の痛みが再発したため。沢田は右足首ねんざが理由。浅田真央(愛知・中京大中京高)と、姉の浅田舞(中京大)も既にけがで欠場が決まっている。 (了)


------------ 引用ここまで

ハイ。オイラはミキティのファンです。

真央ちゃんのケガは確か左ヒザの靭帯炎だと聞いていたが…ミキティまでケガしちゃったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
2ヶ月ぐらいは運動出来ないでしょう…かわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。
オイラが調べた限り、酷い裂傷では手術を行うらしく。また悪くなければ保存療法で再生させる場合もあるようです…
そうである事を、切に願ってやみません。
手術なんて…かわいそうすぎるよ・゚・(ノД`)・゚・。 ミキティ…

何れにしても、お大事にしてくださいミキティ。・゚・(ノД`)・゚・。 そして、一日も早い復帰を祈ってまつ。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 花火大会 | トップページ | 開き直り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15758189

この記事へのトラックバック一覧です: ケガは哀しき:

» ドリームオンアイス2007観てきたが…、欠場選手続出、これ放送するのか? [落書きblog]
ドリーム・オン・アイス2007、観てきました。さっそく簡単にレポート書きます。 ■ 概要: ・日時: 2007年7月14日, 16:30〜19:00頃 (開催期間は 7/14〜7/16, 全4回公演) ・場所: 新横浜プリンスホテル スケートセンター ・座席: アリーナ席南側 (ショートサイドの後ろのほうの端。アリーナではかなり悪い席。まぁ今回はどんな席でもいいのですが…。) ※ 参考: 公演概要:ドリーム オン アイス 2007 フィギュアスケート日本代表エキシビション ■ 欠場選... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 01時38分

« 花火大会 | トップページ | 開き直り »