« ケガは哀しき | トップページ | 便りがあれば »

2007年7月17日 (火)

開き直り

朝6時半から事務所で仕事してたよヽ(`Д´)ノ
午後までにプレゼン資料造っておかなきゃならなかったし。

夜は、ウチの会社のスポンサーである某社の部長と、会食(=呑み会)でもあった。
プレゼン資料は、その前の打ち合わせで使ったのだが。

そんな事より、長時間座りっぱなしで居るとヒザがマジ固まるので、呑み会なんて勘弁してもらいたいな~って
上司にいったらシカトされたよ(´・ω・`)

そうは言っても滅多に会食の機会なんてないので、顔を出すだけでも…と思い隅の方でチビチビ呑んでますた。

もともと、大人数で呑むのは好きでなく。また呑み会でもテンション上がりまくりングな性格ではないので
ちょうど良いとはいえ。
お酒は好きだから呑みたいのは山々! でもいざ何かの拍子にヒザを捻ったらお終いだ…

だから大人しくしみじみとしていた。正直、すまんかったと思う。

他の人が場を盛り上げてくれたからヨカッタのもある。(つか、オイラ主役ではないし) 
開き直りっていうのも大切かねぇ。 こういった場ではテンション上げたモン勝ちだわな。

それはまたオイラの性格にも合わないので、オイラ自身もまた開き直る。
従って、ヒザがもう少し良くなるまでは辛抱しなきゃ。

そんなオイラは、ウチでノンビリくつろぎ。ついでに缶ビールで呑み直し…(´Д`*)

|

« ケガは哀しき | トップページ | 便りがあれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15792328

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直り:

« ケガは哀しき | トップページ | 便りがあれば »