« 身体で覚える | トップページ | 決戦の日 »

2007年7月28日 (土)

僅かな変化

少しだけ、良かった事があった。

本日プールウォーキングをしていた時に気が付いたのだが、大股で左脚を前に出す時に
水の抵抗でフラフラしていたヒザ下が、余り気にならなくなった。

たったそれだけなので、喜んで良いんだか良くワカンネヽ(`Д´)ノ

…週末にはテンション上げたかったけど、上げきれなかったtetsuですorz

書き忘れてた事があります。
今週頭に、HMVで「未来少年コナン」DVD全7巻"大人買い"しますた。
ええ。22-24日に掛けて、寝る暇惜しんで観ましたよ。

面・白・か・っ・た・よ~♪(・∀・)b !

このテンションで今週も乗り切れっか~?と思たら、木曜辺りからやばくなって現在に至る。
原因はお仕事なので…blogに持ち込んじゃいけないよね。

ヒザの回復は僅かなのに、躁鬱激しいなぁ自分。

でもせっかくの週末だから。気分だけでも変えたいなぁ …orz 何とかせにゃ。


明日には回復しよう。そうしよう。

|

« 身体で覚える | トップページ | 決戦の日 »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15922009

この記事へのトラックバック一覧です: 僅かな変化:

« 身体で覚える | トップページ | 決戦の日 »