« 開き直り | トップページ | たまには関係ない話題で… »

2007年7月17日 (火)

便りがあれば

手術から3週間が過ぎた処で、病棟で知り合えた友達と、偶然にも退院後・隣町で再開した人にメールを書いてみました。
オイラぁ自分として壁を造っているのか、余り砕けた表現もどうかな?って思い、ついつい丁重に書いてしまいます。
何かよそよそしすぎるのかなぁ…( ´Д`)?


それでも、それぞれの近況を知らせて頂けると、それだけでも励みになったりする。
何の運命か、いたずらな偶然か。不思議な縁ではあるけれど。
同じケガで悩む友達が居て、一緒にそれを克服出来たら、いいなって思います。

いつか一堂に会する事が出来れば、一緒に食事でもしたいですネ。難しいかも知れないけど…

この場を借りて、御礼です。

A君、T君、Mさん、Tさん、お返事有り難うです!オイラも19日再診に向けて頑張ってみるじぇ!(`・ω・´)

でもまだエアロバイク乗れないんですよ…取りあえずPTのセンセにお伺い立てないとorz

なんか、ヒザ周りがブヨブヨした感じなんです。腫れぼったいっつーか。
いっくらアイシングしても良くならないなぁ。術後当初よりは治まってきている物の…何だろコレ?


|

« 開き直り | トップページ | たまには関係ない話題で… »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

入院が1週間かぶったKです。こちらも19日初通院リハ。お会いできると嬉しいですね。リハメニューはちゃっかり参考にさせて頂きました(^^;ありがとうございます!

投稿: korori | 2007年7月18日 (水) 15時51分

Kさん、どうもご無沙汰してます!
コメントありがとうございます! きっとリハ室でお会い出来るかも…!?

投稿: tetsu | 2007年7月19日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15792729

この記事へのトラックバック一覧です: 便りがあれば:

« 開き直り | トップページ | たまには関係ない話題で… »