« 術後2週間:つか、ケガとあんまし関係無いorz | トップページ | ACL再断裂のリスク »

2007年7月 5日 (木)

術後2週間+1日目:快晴、そして退院。

退院キタ――――――(゚∀゚)――――――!!

同じ時期に手術した人達、オイラを含めて5人。本日"晴れて"退院です。

本来は痛くて苦しいリハビリの毎日だけど、同じ境遇の仲間がいれば、その苦しさが分かち合えた様な気がする。タダのケガ、されどケガ。立場・職場は違えど、治したい気持は皆一緒。

振り返ってみれば、何かと楽しい毎日だった。

T君、Tさん、M君、Mさん、Kさん、Tさん、Mさん。そして、手術を終えて間もない人達もまた、知り合う事が出来た。

リハは、これからが本番だ。まだ始まったばかりなのだ。

丁重にご挨拶をすませ、感慨深く病院を後にした。
そして職場へ快気祝いを持っていく為に隣町のデパートへ買い出しへ行った処。すれ違いざま…
 
「こんにちは!」


リハビリのマットでお会いした人だ! どうもコンチワです!
奇遇ですね~!オイラ立った今退院した所だったんです! 


…おお、なんたる偶然。びっくりした!


お仕事中であり、名刺交換だけでも…と思いきやオイラ、名詞入れ持ってなかった!
丁重にお詫びし、頂戴した名詞のメアドにご挨拶を送信させて頂いた。

何て言うか、ものっっっそい奇妙な縁というのを改めて感じた。スゲェ半日であった。


でも、現実の世界は病院と違い、不便な所が大杉
ちょっとした段差とか、人の流れとか、階段でさえ、スゴク不安に感じる。

残り半日、ノンビリ過ごして明日の出勤+自主リハ(ジム)に備えるゾ(`・ω・´)


|

« 術後2週間:つか、ケガとあんまし関係無いorz | トップページ | ACL再断裂のリスク »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15659841

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2週間+1日目:快晴、そして退院。:

« 術後2週間:つか、ケガとあんまし関係無いorz | トップページ | ACL再断裂のリスク »