« 軍艦島 その後 | トップページ | 手術決定 »

2007年6月 5日 (火)

巧くは言えない

どうも、tetsuです。

オイラは、ポストを覗いたりEメールの受信箱を見たりするのが、苦手です。

何と言えばいいのか…割とネガティブに考える性格なので。

それを直そう! と意気込んだのも、このblogを始めた所以なのですが。
やはりコメントとか、トラバとか。

オイラが話した・或いは書き連ねた言葉が、人にとってどれだけ傷ついたかって考えてしまうんです。
それに対する返事が、批判とか罵倒だとしたらと思うと。
もう、なんか見たくないよ! って思う。

オイラ、自己中とか、一方的なのかも知れませんね。本当は。

逆に、自分の発信する情報が、人にとってどれだけ有益かって思う時も、その情報は既に古いかも知れないし。
どうしてもネガティブに考えてしまいがち。

左ヒザのケガは、もう一度スキーしたいので直せるモンならがっちり直しちゃる。

なぜ、この様に他の事も考えられないかと思うと、オイラ自身歯がゆくなる。

(´・ω・)…

ネガティブをポジティブに変らえれるだけ、メンタリティも強くならないとケガも直らないかな?

巧くは言えないけど、そんなおっかなびっくりでblog続けてます。これは本音ですよ。

----------------------------
暫くは、当blogのテーマ自身が安定していないかと思います。
それでもオイラァ、ケガの回復の事を中心に、他の興味ある事とかについても、

オイラ自身の言葉で。例え巧くは言えなくても、自分の本音で書きつづっていけたら!

…いいなと思います。


よーするにオイラァ、ヴァカなんですね。
取りあえず宿題は、スクワットの解説絵ですね。

ケガ以外の変なテーマも書き連ねるかも知れませんが、どうかtetsuのことを生暖かく見守ってくださいです。

今後も宜しくです m(_)m

|

« 軍艦島 その後 | トップページ | 手術決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15328091

この記事へのトラックバック一覧です: 巧くは言えない:

« 軍艦島 その後 | トップページ | 手術決定 »