« BIODEX | トップページ | 手術当日2:術式終了 »

2007年6月20日 (水)

手術当日1: 現場中継~当日の朝~

枕変わってよく眠れなかったよ (ヽ゚ω゚)

今日は朝7時より飲み物禁止。朝ごはんも抜き。コレから最低24時間以上はモノを食えない…
お腹空いたよぉ(ヽ゚ω゚)


歯ぁ磨いてヒゲ剃っている内に、執刀医のF先生(♀)が点滴打ちにキタ。
つか、まだ着替えてない…先生ちょっと1分ぐらい待って!

速攻で着替えをすまし、点滴を受ける。水分補給の為のモノで、生食(生理食塩水)ではないらしい。詳しくは解らず。
Tenteki


その直後、スポーツ整形の外科部長回診がありんす。さりげに院内放送で流れてるし。
回診と言っても、主治医のU先生(外科部長)、様子を見に来ただけですた。

テンション上げようにも心配で心配で( ´ω`)…リハビリ行かなきゃ!


以上、現場からtetsuがお送りしました。スタジオへお返しします。

※6/22 手術から経過を解りやすくする為、タイトルを訂正しました

|

« BIODEX | トップページ | 手術当日2:術式終了 »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15497215

この記事へのトラックバック一覧です: 手術当日1: 現場中継~当日の朝~:

« BIODEX | トップページ | 手術当日2:術式終了 »