« 手術当日3: 待望の食事 | トップページ | 術後1日目(2):CPM »

2007年6月21日 (木)

術後1日目 (1):悪夢

こんばんわ、tetsuです .................orz

テンション全然あがらないッスorz

麻酔が切れたら、左ヒザ中心に痛ぁぁぁぁぃよ!
しかも麻酔の影響で、おしっ×(自主規制)もでないよ!

水分をよく取って、余計な毒を体外へ放出せねば。おしっ×の為にカテーテル挿入なんていやじゃぁぁぁぁ!!

結局、夜中12時過ぎてもでなかった。
脚は痛いわ、おしっ×は出んわで眠れない。もうワラをも掴む感じで看護士さんに御願い

すいません、カテーテルで御願いします...........................orz


♂の先生がカテーテル挿入してくれたのが幸いだといえ、その横でオイラのバキューンを
しっかり当直の看護士さん(♀)に見られてしもうた........................


つうこんのいちげき!

tetsuは 487のダメージをうけた !
tetsuは しんでしまった !!

だれかがよぶこえがする 「tetsuよ…まだしぬときではありません… 」


そして一睡も出来なかった。


※6/22 手術から経過を解りやすくする為、タイトルを訂正しました

|

« 手術当日3: 待望の食事 | トップページ | 術後1日目(2):CPM »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15512040

この記事へのトラックバック一覧です: 術後1日目 (1):悪夢:

« 手術当日3: 待望の食事 | トップページ | 術後1日目(2):CPM »