« バランスボール | トップページ | 軍艦島 その後 »

2007年6月 4日 (月)

帰ってきたMR2

ジムの帰り、改造修理に出していたオイラのMR2君を引き取りに、トヨタのお店に向かいました。

2型の車体に5型のウイング。そのまま付けると板金だけでもバカにならないので、3型中古のトランクリッドを
流用してもらい、取付と相成りました。

なんか、イイ感じに仕上がったンすけど…どうだろ?

Mr2_rear_hidari

Mr2_rear_migi

この色、トヨタ純正色 ストロングブルーメタリック(8B6) です。
ウイングのステー部分については、車体のブラック(202)より若干目立ち過ぎる感じがしまつ。

カラーの指定は電話でしかやらなかったので…クレーム付ける問題じゃない。
むしろカッコいいと思うンだけど…何か違う気がする。
(本当は、ウイングの蓋の部分だけブルーメタリックにしてもらいたかった)

まぁしばし、様子を見るか。

2型の車体は、リアスポイラーの一部がボディに取り付けられていたので、その穴を如何にしてキレイに埋めるかが
このドレスアップのキーポイントです。
さすが、プロに任せただけあって。本当にワカンネ。何処に穴があったの?

|

« バランスボール | トップページ | 軍艦島 その後 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15308743

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたMR2:

« バランスボール | トップページ | 軍艦島 その後 »