« 術後7日目:装具キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! | トップページ | 術後8日目:階段が… »

2007年6月27日 (水)

術後7日目(2):仲間達

今日のリハ室は午前中から大混雑でした。
オイラより先に退院された、同じケガ(=前十字靱帯断裂)からリハビリを続けている、いわば先輩格の人達沢山。
話をしてみれば、オイラと同じようにスキーでケガした人だったり。

手術から経過した日々もまたまちまちですが、皆さん必ず良くなっている。
だからきっと、オイラも良くなる、復帰出来ると信じられる。

現在の同じ病棟でも、オイラと同じケガをした人達が結構居ますデス。

部活、格闘技、スキー、仕事、シチュエーションは様々。
運命のイタズラか、何かの縁なのか、同じ病院で同じ治療をしている。
その中で同じ痛み、辛さ、苦しみを体験しているので、話も通じやすい。
ケガの回復具合とか、妙な所で競り合ったり。
そんなイイ意味でのライバル意識が、互いを刺激しあい、励まし合うことで回復が早まっていくのかなぁ。
お金じゃ買えない、リアルに良い体験をしていると思う。

ちょっと痛いのが難だけど…

そんな仲間達と消灯までの僅かな時間、UNOで盛り上がってましたw

|

« 術後7日目:装具キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! | トップページ | 術後8日目:階段が… »

ケガの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15577258

この記事へのトラックバック一覧です: 術後7日目(2):仲間達:

« 術後7日目:装具キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! | トップページ | 術後8日目:階段が… »