トップページ | おことわり »

2007年5月14日 (月)

はじめに

こんにちは、希望のtetsuへようこそ。
このページは、管理人tetsu(オイラ)の気の向くまま、思う事を書き連ねて行こうと開設しました。
先ずは、管理人のケガを乗り越えていく処からでも書きましょうか…

いずれは自分の興味ある事。特定アジア三カ国(特亜) の気になるニュース、時事問題など、少しオイラがツッコミを入れたくなるような事について書いていこうかと思います。

ブログ初心者でもあり、拙い解りづらい文章かもしれませんが、極力読みやすい様に
練習もかねてなるべく更新していこうと考えております。
そんなtetsuのぐだぐだ blogに、少しでもお付き合い頂ければ幸いです。

とわいっても不定期更新、気の向くまま。 トラックバック、コメント大歓迎です。
宜しく御願いします m(_)m

|

トップページ | おことわり »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15073239

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

トップページ | おことわり »