« おことわり (5/27 追記) | トップページ | タイトル »

2007年5月29日 (火)

forever

ZARDの坂井泉水さんが、なくなられました。
仕事を終え、ジムを終えて帰宅すると続報が流れておりました。何でも病院の手すりを乗り越えた?

オイラにとっては大事件でありました…何だろう、この空虚な感じ?

お昼休みにYahoo!のニュース一覧から知ったのですが、本当にショックです。

歌は世に連れ、世は歌に連れ…とはよく言った物です。
その歌の持つ世界観というか、情景という物は人それぞれ。
その世界は決して時代とか時間の流れに押されずに、色あせない物だと思います。
だからこそ、いつまでも愛される詩があるのではないでしょうか?

坂井さんの透明感あるボーカルと、優しく前向きな詞がすごく好きでした。ファンでした、はい。
今もそれは変わらない。

これまで知らなかったのですが、アニメとかのOP/EDタイアップで沢山曲も提供されていた様です。

誹謗中傷とか、憶測とか色々情報が飛び交ってますが…
つか、そっとして於いて欲しいと思うのはオイラだけ?

僕らにとって唯一出来る事は、彼女が静かに眠れるように祈る事だけではないでしょうか。
そうは思っているけれど、やはり哀しいです。やりきれないです。

坂井さん、闘病の日々は本当に辛かった事と思います。今はただ、安らかにお休み下さい。
としか言えませんです。

.。・°(ノД`)°・。.


取り乱してすいません。しばらく立ち直れないかも…orz

|

« おことわり (5/27 追記) | トップページ | タイトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213116/15239444

この記事へのトラックバック一覧です: forever:

« おことわり (5/27 追記) | トップページ | タイトル »